

一投に想いを込めて

おひさしぶりになりますね^^

ボウリングをはじめて10ヶ月、、、、、

長く続いているな~と思います^^

楽しめていることが何よりいいと思っています。

フォームは段々と固まっていますが、まだ、バラバラ、、、、

10ピンに届かなかったり、、、、、、

ガーター、内ミス、、、、、

アベレージが上がりません、、、、、、><

日々練習する中で【体得していく】といった感覚で取り組んでいます

数回ではできないものも、、、、、

何万回と投げ込むことで、、、、、、、、

自分のものにしていく

その【過程】が大切なんだ!!!!

と痛感させられます^^


そんな中でプロの世界では、、、、、、、、

真剣勝負の中でもこれだけの持っている実力を発揮できる姿を拝見すると、、、、

自身も熱くなってしまいます

【1球にその想いを込めて】

まさに!!!です





追伸

嬉しい朗報が!!!!

以前より親しくされている方がコメントいただけました^^

元気に過ごされていて何よりです^^

いつか一緒にボウリングしましょうね♪

では~

