

お久しぶりに^^

新年あけましておめでとうございます???

って遅いかな??

閲覧していただいている方またよろしくお願いします^^


さて

ボウリングをはじめて2年目になりますが、、、、、

右肘の痛みも強くなかなか投げる機会を減らしていましたが、

投げてきました♪

唐津にて行われた

とある女子プロの前夜お祭りにて^^

昨年の三冠王の川添さんが招待されていました♪

投げる姿を拝見しましたが、綺麗なフォームでした^^

それと小柄でした^^

サインは、、、、、もらい忘れました><


プロと投げる事はほとんどなかったのですが、、、、、

チャレンジしてみました^^




結果

1ゲーム目:239

2〃   :268

3ゲーム目:211

トータル:718

自分でも驚くほどの点数でした

はじめて700アップできました^^

アベレージ:239

気持ち、、、男子プロも合格してます(笑)


それでも結果、、、、2位(笑

上には上がいます(笑

1位・・・・・807(大学生ナンバーワンの方?だと)

アベレージ:266

プロと勝負しても勝つでしょ(笑

ありえないくらいうまかった!!

プロは調整程度に投げてあったので、、、、、

しかし、フォームは皆さん綺麗でした^^


長くなりましたが、、、今年もよろしくお願いします♪


