スポンサーサイト


新年の挨拶

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^

昨年中は色々と楽しくさせてもらいありがとうございます

こんなブログですが、コツコツとコメントをいただけた方

ありがたいかぎりです

更新はほとんどできていませんが、、、、、

というよりスタホに興味はなくなってしまってきています

交流させてもらっている方には申し訳ないですが、、、、

今は、一時休止状態です、、、、、、

今は、ボウリングにハマッテイマス^^

ラウンドワンでプレイされている方であれば、

ラウンドワン佐賀で同じシルフのハンネでやっているので

すぐにわかると思います^^

アベレージは、、、、、、、、

140くらい??

※まだ、アベレージいくつ?って言えるとこではないですが汗



まだまだですね^^

色んな巧い方と交流しながらやっています^^

試合?リーグ(ボウリング場主宰)のやつにも参戦していこうと

本格的に習うことからはじめようと思っています^^

やりはじめよりやっと芽がでてきて、ピンが倒れるようになってきました^^

自己流なので、もっと倒せるようになっていきたいですね^^




遅くなりましたが、、、、、

コメント返しを♪

>>きままさん

<<年末のご挨拶♪ 本年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします♪


>>本当に色々と楽しく交流させてもらい、昨年はありがとうございました

<<スタホってもうほんとに色々な妄想書き立てますよね!! 自分の妄想は、、、、、、 ベット枚数による着順操作はない!!!! 過去のベット傾向による着順操作はある!!!! って、事です。

>>昨年は色々と考えて??というより、シルフも妄想していましたね笑


<<なので、、、、たとえば高額メイクと低額メイクでは連勝記録に差が出ます。 高額メイクでは、20連勝以上はなかなか難しいですよね! ここに保険ベッド入れる方や、メイク連勝中の表示を読んで、メイクに入ってない馬を買っている方がいると、また違う展開になるかなーって思います。 いつまでたっても妄想の域を出ませんが、そんなこと思いながらスタホ続けてます♪

>>楽しむことが一番なんだとサイド、思わされるこのごろです^^


<<では、、、良いお年をー♪

>>スタホ楽しんでくださいね^^




>>リサペパさん

<<ども~☆ボーリングはどうですか?♪ 一年間お世話になりました☆ 来年もよろしくです☆

<<ボウリング楽しんでいます♪

  昨年は楽しませてもらえてよかったです^^

  よいお年になるように祈っています^^
スポンサーサイト

コメント

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いしますね♪

スタホはやりたくなった時にまたやればOK牧場ですよね~☆
今年も宜しくお願いします☆

ボーリングも奥が深そうですね~
いずれはマイボール? ですか!?

そういう話も楽しみにしてます♪


ボーリングは精神スポーツ的な部分もありますもんね☆ テレビを見る限り(笑)

そのあたりの話も聞けると楽しいかも~

それでは、今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/702-29e84d57
<< 身体のケアも大事にしないと、、、、、汗 | TOP |
