

身体のケアも大事にしないと、、、、、汗

ども♪

karaの曲がかかっているときには

集中力があがりテンションアップ♪




9月中旬より始めて、、、、、5ヶ月、、、

マイボール(スペアボール)を作ってから、、、、4ヶ月、、、


スコアやアベレージが除々にあがっていくのが面白くて、、、

ハマっています^^

ラウワンでは、、、、、巧い方と交流できるようになり、、、、

ある方と知り合ってから教えてもらっい、、、、

あることで教わり、、、練習し、、、、

自身では劇的に変わった!と思えるくらい、、、、、

ポケットに投げるイメージがつかめてきいます、、、、、

同じレーンキャッチャーでもポケットに入ったときの音や回数が

全然違う、、、、、、

あるとこでは、、、マイボーラーの方が多くマナーもいいのが影響して

いると思っています。

【悪い癖?フォームになる前にいい指導?アドバイスをもらいつつ投げる】

この大切さが身にしみてわかります><

右投げで、、、、、右手をひっぱるようにして【手で投げる?】感じで

リリース後に左側に右手が流れている癖もなおり、、、、、、

ブラブラになりつつあります><

なんのことやらわからんと思いますが、、、、、、、

実際のアベレージは150くらいです><

練習しているとこでは180いくんですが、、、、、、

そこんとこはレーンコンディションの差?ですかね??

一定のアベレージに持っていくまでの技術はまだないです><

ここんとこ毎日のように足繁く通って投げていて、、、、、

身体が悲鳴をあげてきています、、、、、、

週3回くらいにしておけばよかったんですが、、、、、、

毎日投げることで感覚を忘れない、、、、、ように、、、、

していると、、、、ついつい投げすぎてしまっていました、、、、

今後の課題は、、、、、

投げる間隔をもっと空けて、、、、次に投げるときに感触を忘れないよう

、、、、、それと、手で投げないようにシャドーでの練習を増やす、、

下半身強化の為に、、、、走る、、、、、、(一番続かない、、、、かも?)

現状打破するには、、、、体脂肪を減らして、左足に体重を移動し乗せて

しっかり支えれるように、、、、、していきたいですね^^



コメント返しを♪

>>リサペパさん

<<今年も宜しくお願いします☆


>>ことらこそ^^


>>ボーリングも奥が深そうですね~ いずれはマイボール? ですか!? そういう話も楽しみにしてます♪ ボーリングは精神スポーツ的な部分もありますもんね☆ テレビを見る限り(笑) そのあたりの話も聞けると楽しいかも~

<<奥というより、やればやるほど面白いです^^集中力を高めるのにはすごくいいです^^マイボールですか?持っていますよ^^


>>それでは、今年も宜しくお願い致します。

<今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ボーリングはいいねえ~
仕事以外の趣味を通した交流は特にいい♪
新星さん

ども(^^ゞ

おっしゃるとおりです

色々な方との交流があり、面白いです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/703-2e92c1e2
<< 自己新更新 | TOP | 新年の挨拶 >>
