スポンサーサイト


自己新更新

kara~

kara~♪





ども♪

更新久しぶりかな????

ここんとこ、、、、、腰の痛み??張りと、、、、、、


右腕の振りすぎで、、、、、、筋肉痛が、、、、、、、、

最後に投げて丸4日、、、、、、我慢して、、、、、休みました、、、、

投げすぎて、、、、、、、スイングできない、、、、、

ここまでいくと、、、、、投げる間隔を本当にあけないといかんと

実感しました、、、、、、><涙

と、、、、、丸4日目♪

その日は、、、、、、、、、仕事前でしたが何か????笑

教えていただいた方と共に楽しくボウリング、、、、、

さすがのコントロールで

連続ストライク、、、6THとは、、、、、

参りましたm(__)m

その前に、、、、、シルフも、、、、

ハイスコア更新できました、、、、、

224、、、、、

パンチアウトできたのが何よりでした、、、、

9フレームで調子こいて遠くから投げすぎて、、、

見事にミス、、、、、、

ここがつながっていればさらに、、、、、って感じです^^

まあ、、、次がありますがな、、、、、、

体調がうまくいけば、、、、ハイスコアでるんだな~と思いつつ、、、

まだ、左足に加重を移せていませんが、、、、

前後開脚っぽい感じでうまくさばけていたので、、、、

よしと、、、、、

腕のフリと歩調が合わずに、、、、軸がぶれて、、、、かなりふらついたり、、、

よれていましたが、、、、、今後の課題です、、、、、、

ボールを手で追いかける、、、、掌をボールの下にもぐりこませるは、、、、

まだぜんぜんできません、、、、、

スコアがよかったのは、、、、、ボールの性能のおかげです、、、

ボールの邪魔をしないように、、、、しなくては!!って感じです^^



更新といえば、、、、、、

あまりにも時間に余裕をこいていたら、、、、、

なんと、、、、、出勤30分前、、、、、!!!!

間に合わん!!!!

高速よ!!!雪で通行止めになってくれるな!!!

横風にあおられながら、、、、、、、、、、

怖い思いをしつつ出勤のぎりぎり5分前に到着、、、、、、(><)

あぶね~っ!!!

運が良かったとしかいいようがない!!!

もう少し時間に余裕を持たねば、、、、、、



さて


つぎはまたスコア更新したいですね

では~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/704-1b5c7db5
<< 師匠とともにパンチアウト! | TOP | 身体のケアも大事にしないと、、、、、汗 >>
