

師匠とともにパンチアウト!

ども♪

昨日、朗報が、、、、、

投げ方教えていた方がついに、、、、、、

パーフェクトゲーム達成♪

すべてがストライクとは、、、、、、

^^

おめでとうございます♪




さて

近日にスポーツボウリングしているシルフですが、、、、、

もう一人の師匠とともに投げる機会があり、、、、

ご一緒させてもらうことに、、、、、、、

投げるラインが重なってか、、、、、、

オイルが伸びて、、、、、、レーンが早く?なってしまった、、、

お邪魔したので申し訳なかったですm(__)m

それでもパンチアウトとは、、、、、、

おみごとです


ダブルパンチアウト


200UPできる機会が増えてきているので、、、

楽しいです^^

ハイスコア33

ハンデ10ピンあるんで

222!!

2並び、、、、

いい感じで投げれました、、、、

自身初の6TH!!!

やはり、緊張してしまい、、、、

9フレームは、、、、10ピン残りで、、、

10フレームもミスありで、スコアが伸びず、、、、

もっと巧くなるように頑張ろう^^


コメント

こんばんは☆
おじゃまします!
ふみきちです☆
いや~・・・すごい(笑)
20代の頃はよくボウリングしてましたが、よくて150程度しか出したことない・・・
シルフさんの記事みると、体動かさなきゃな~としみじみ思いました。
次は10フレ、終わりよければすべてよし状態で230超えちゃってください!☆
ではまたおじゃまします♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/705-8010f1e4
<< コメント返し(ふみきちさんへ) | TOP | 自己新更新 >>
