

コメント返し(ふみきちさんへ)

>>初コメ♪こんばんは☆ おじゃまします! ふみきちです☆

<<いらっしゃいまし~^^ようこそ~

>>いや~・・・すごい(笑)


<<師匠はすごいっす☆ボールコントロールの巧さがきらり☆と光っていますよ

>>20代の頃はよくボウリングしてましたが、よくて150程度しか出したことない・・・

<<150!!いいじゃないですか!!!

  シルフは、、、、、始めた当初は、、、、、100に届くことすらなく、、、

  恥ずかしい日々を送っておりました><

  お仲間と一緒に【楽しく遊ぶ】が一番ですね☆




>>シルフさんの記事みると、体動かさなきゃな~としみじみ思いました。

<<ほうですか^^それはよかった☆

  身体を動かしていると気持いいですもんね♪

  身体がほぐれてくるとより【集中力が上がる】ので、色んな面で効果でてきています♪


>>次は10フレ、終わりよければすべてよし状態で230超えちゃってください!☆


<<後ほど報告します♪

>>ではまたおじゃまします♪

<<ほな、おおきに♪





コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/706-fc140be2
<< タイトルなし | TOP | 師匠とともにパンチアウト! >>
