スポンサーサイト


コメント返し(ふみきちさんへ)

>す、す、すげー!!! (驚!) やりましたねぇ~シルフさん!!! パンチアウト、おめです!☆♪

<<ども♪^^

  ありがとうございますm(__)m

  パンチアウトできると、、、、、

  テンションあがりますよね??笑

  コンディションを読めるレーン投げててハマると

  気持ちいいものです♪




<昔、よくボウリングに行ってた時のことを思い出しながら記事読ませてもらいました♪

>>仲間ともボウリング♪

  いいっすね☆


<素人ながら、たしかに右腕だけに集中して、ボールの動きを力でねじ伏せようとしてたなぁ~。。。

>>利き腕で投げていて、、、、、

  強く投げようとして意識して手に力が入りすぎたり、。。

  ねじ伏せようとするとシルフの場合はうまくいかずに

  スペアなんかは特に結果悪くなっていました汗


<かかしのように左手を使ってバランスをとりつつ・・・

>>そうです



<体重移動で投げる・・・かぁ~


>>ちょっと違う感じで捉えてあるのか?

  助走でえた移動エネルギー、、、、、

  簡単に言うと、、、、

  右足⇒左足(足を止める)

  の左足に体重をしっかり移動させて、、、、

  その状態で腕を振る、、、、、

  このイメージです


 
<ボウリングに行きたくなりました☆

>>行きましょう♪

  近くだったら一緒に投げたいですね^^


<このまま好調キープでいきまっしょい

>>はい♪

  ガンバります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/709-e38a3648
<< ジャパンカップ2010 | TOP | タイトルなし >>
