スポンサーサイト


ども♪

たまには♪気分転換をと思ってやってきました♪

海に近い、、、、、、、ボウリング場♪

レーンの状態を確認しつつ、、、、、アプローチもしっかり整備されているので

一安心♪

遅い?のか??

とか考えつつ♪

とりあえず投げてみました♪


4ゲーム

145-209-258-217

ストライク=25 スペア=12 オープンフレーム=7 スプリット=1 ノーヘッド=3

今までの中で最高♪のアベレージ♪

テンション上がって嬉しかったですね^^

1ゲーム目は、、、、、、、、

様子見で、、、、、、


15枚目~そとに、、、、投げつつ2つの曲がるボールでどっちがいいか

合うのか?確認しつつ、、、、、、

いい感じで♪、、、、、、ポケットに入っていました♪

2ゲームからが確変状態♪

自分でもびっくりするくらいストライクができていました♪

3ゲーム目はスペアが2つで、ノーミス&3th×2&4th☆

しかし、課題も多かった、、、、、、、

曲げようとして、、、、手を返したり、、、、、、ひねったり(こねたり)

しっかりと親指が抜けるまで我慢できていなかった、、、、><

点数ではなく、、、、、、フォームをもっとしっかりとしたものにしないといけないと、、、

次の日からの練習でも感じました^^

小手先の投げ方をしないように♪

していこう♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/726-d883aeb7
<< 練習 | TOP | 大会 >>
