

トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの・..
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」




う~ん><


いっぱいいるな~

中でも、、、、、、、、、



シーク!イン!!!!!!


大笑


ネタ振っときました☆


わかる人にはわかる!!!!

そんな方だけに通用すれば

イインデス!!





さて

139-201-203-158-179-184

アベレージ:177.3

スペア率:35%

ストライク率:35%


またまた隣に3人組みが、、、、、、、

なんだか彼女さんの前でいいとこみせたかったらしく、、、、

しかし、、、、、、、

空気読まないシルフの隣に来るとは、、、、、、


店員さんも【いけず】、、、、、、ですね☆


連続してストライクの取れるボールを持つ【マイボーラー】

ゲームを楽しむ【新規のお客さん】


【楽しみ方が違うと思うんですが、、、、、】

そのために

【Aパターン】【Bパターン】

のオイルの塗り方の違うレーンを分けてあるラウワンでは

お客さんもそこに誘導して楽しんでもらわんと、、、、

【Aパターン】

ボウリング場の置いてあるボールで投げれるよう、、、、

また、レーンの板目をよ~く見るとわかりますが、、、、

右・左ともにはじから5枚目分オイルが塗ってありません

理由は左投げ、右投げともにガーターになりにくいように

ボールの性質を利用してオイルが塗ってあるからです

なんで、、、、、、

ボールはきちんと投げると、、、、、【左側に回転する】ので


右投げだと、、、、右側にもし失投しても落ちにくくなっている

左投げも同様

なんで、、、、、、ハウスボールでも案外ストライクがでやすいのは、、、

レーンのオイルの塗り方にも秘密があります

それを知っていれば、、、、、、スコアはあんまり気にしない♪

先日、、、、、、

マイボーラー用レーンが空いていないので、、、、、

なんか、団体さんが投げてあり、、、、、

【Aパターン】に誘導されたら、、、、、、、

曲がり方を読んで投げたら、、、、、

179-258-224

普段よりもいいスコアでました♪

【いい腕も必要ですが、、、、、、それにもまして


ボウルは偉大だ!!!】


ボールサマサマです笑





長くなりましたが、、、、、これまで!!!





シーク



イン!!!!


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/733-b6138a3b
<< 大会♪ | TOP | 息抜き >>
