スポンサーサイト


大会♪

ども♪




美しさで言うと、、、、








こっちかな???





























練習すれば、、、、、、


って、、、、、、、、、、、、


かなり練習したんだろうな~

うまいと思います♪



こんだけそろっていれば、、、、、、


比べても、、、、、、、




本物???ですよね????


全然違うとこから入りましたが、、、、、




ボウリングのフォームもなんとか様になってきたかな???

しかし、、、、、、、

まだぎこちない、、、、、、

もっと精進せねば><





さて

今回は【昼の部】に参加表明♪

あれ?????

名簿を見ると、、、、、、





1名??


シルフのみ????







15分前、、、、、、、、、、、

ちらほら、、、、、、、、、、、




人が増えてきて、、、、、、、、、、、、、、、、、、






参加人数、、、、、、、、、

10名前後、、、、、、、、、、、、、、



最近違うボウリング場に通っていますが、、、、、、

和気藹々と、、、、、、

気兼ねなく挨拶をできる方々と投げれるので、、、、、新鮮♪

この雰囲気に酔いつつも、、、、、

楽しく投げてきました♪


210-180-186


アベレージ:192


ストライク数:16



なんで【数】かい????

商品が、、、、、、

【たまご】だったんで^^

上手な方は20個以上獲得して帰ってありました♪




すげ~^^っ!!!!

優勝した方は、、、、、

最後のゲーム

8連続ストライク!!!!!

参りました♪

また、参加しよう~っと♪

では~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/734-ddabbec8
<< 師匠の前で男泣き | TOP | トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」 >>
