

ターニングポイント

ども♪



自分の実力を出し切れずに終わってしまう試合、、、、、




ストライクコース(ポケットに入った)はずなのに、、、、、



9本カウント、、、、、、、


あと1本、、、、、

1点、、、、、、、、、

何が自分にとって????、、、、、、



熱くなって、、、、、、




ボールをうまくコントロールできずに悩んでしまう自分、、、、





投げ出しなくなるような気持の中で自分と向き合う、、、、






逃げ出してもいいんじゃないか???















人間なんだし、、、、、、、、、、、、











努力だけでは、、、、、、、、、到達できないところもあるはず、、、、、














しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



あきらめずに、、、、、、、、、





コツコツと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


信頼できる仲間や先輩、、、、、、師匠とともに、、、、、、、








自分の信じたものを確認しつつ、、、、、、、、、、、、、




一歩、、、、、、、、



















また、、、、、、、、、、、、、、、一歩とあゆんでいく、、、、、










見えない道のちだからこそ、、、、、、、、








感情を持つ私達は、、、、、、、、、、、、、、、、、











色んなものと向き合い、、、、、、、、、













その中で何かを見出していくだのと思う、、、、、、、、









勝負の分かれ目が常にあるのだとしたら、、、、、、








積み重ねたものを【ボール】にこめて、、、、、、、、





ただ無心に、、、、、、、、、、、、、











そんな想いが、、、、、、、、、










奇跡を起こす、、、、、、、、、、、、、、、



いや、、、、、




必然なのかもしれない、、、、、、、、、











二度と同じ時間はめぐってこない、、、、、、、、、、



































































5番ピン(通称:キングピン)の倒れ方は、、、、、、






まさに、、、、、、それである、、、、、、










清水プロおめでとう♪









コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/736-c68e3b59
<< 森羅万象 | TOP | 師匠の前で男泣き >>
