スポンサーサイト


惨敗

ども♪

昨日、月例会なるものにはじめて参加させてもらいました☆

しっかし!

緊張感はないものの、、、、、

内容は、、、、、、、、、、、

テーマのとおり

【惨敗><】

ひどすぎる内容でした

4ゲーム

150~160?-205-185-161

点数を覚えていないほど、、、、、、ショックでした



アプローチの確認、、、、、

いつも投げている板目から投げてみるも、、、、、

ポケットに入るが、、、、、なかなかストライクにならず、、、、

ボールを替えてみるも、、、、、、

全然だめでした、、、、、、、

レーンコンディションは、、、、、、

【遅い】コンディションだったと思います。

月例会が始まる前にコンディションを見ておこうと

ファールライン付近のオイルを見て確認してみると、、、、

ものすごい薄い感じに見えて、、、触ってみても塗ってないように感じられるほどだったような><

まあ、揮発性やら、、、はがれにくいものやらあるそうと聞いたことがあるので、、、

その辺は感覚的なものなんで曖昧ですが、、、、、

結論から言うと、、、、、

前に投げてしまってオイルをはがしすぎた、、、、って感じです><

シルフは使用しているボールはミディアムからヘビー用のボールなんで、、、

ドライに近いレーンでは難しいです><

走らせて少し曲がるみたいになるので、、、、

ピンアクションがいいので、、、、

あまり考えずに投げていましたが、、、、

こんなもんかって感じでした、、、、、

普段と比較しても4名で投げて、、、、、、、

オイルのはがれ方も全然違っていました、、、、、、、、、

4ゲーム目には真中から投げる方がいなかっですが、、、

真中しかほとんどオイルがなかったように感じられました><

シルフ

上手な方:5~10枚目を投げていてはがれていました><

左投げの方

スペアボールを投げているようなバックアップしているボールを投げている方

曲げる技術の習得をしないといけないですね><

遅くなっていくレーンでは、スペアボールで投げた方がよかったと思う今日この頃です><


一緒に投げていた方に迷惑をかけていなければいいが、、、、

あんまり記憶がないですね

しかし!

うまい方はもう一歩で、、、、、、パーフェクトでした><

278!!

おめでとうございます^^

次は!!パーフェクトですね??

頑張ってください><


店員さんから10ピン用のスペアボールをすすめられたんで

今度考えてみよう♪

反省しないといけない点が多すぎる一日でした?><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://8fukurou8.blog5.fc2.com/tb.php/739-cd5b7434
<< 我が道をゆく!!己を貫く!! | TOP | 自分の弱さと向き合う >>
